ネクラ万歳35歳

ネクラの道を究めるために、この星に遣わされました。早35年。気づいたら子供も生まれていました。子供には私の使命を継がせたくないので、明るい人を日々装っています。

変化は突然に

三日、がんばって更新していましたが

文字通り、三日坊主で力尽きておりました。

 

 

ここ数日、生活に激しく支障があるレベルではないものの、

眩暈がひどいような気がしていました。

 

引越して2ヶ月。

不満を持ってはいけないと思いつつも

ママチャリで、

娘の習い事とスーパーと決まった公園を

ローテーションで回るばかりの日々が、ちょっと辛くなっていました。

 

決して平和的とは言えない 某Yahoo!株の掲示板ですら

なんだか外界との接点のような気がして、

ほっこり眺めていたここ数日だったので(参加はしない)

 

ついに、メンタル弱ったか・・・と思っておりましたらば

 

 

 

先日、お腹に、赤ちゃんがいらっしゃることが判明しました。

 

 

変化は突然にやってくるものなのですね。

 

反抗期の娘にがっぷり4つで取り組み中なので、

正直、ほとんど不安ですが

がんばりたいと思います。