ネクラ万歳35歳

ネクラの道を究めるために、この星に遣わされました。早35年。気づいたら子供も生まれていました。子供には私の使命を継がせたくないので、明るい人を日々装っています。

日常

こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

当方、2歳7ヶ月の娘を育てております。

4ヶ月前まで、東京で、まあまあ大変な仕事をしていました。

このたび、家庭の都合というやつで、某都市へ引っ越してまいりました。

(夜逃げではありません)

 

自分のエネルギーのほぼ大半を捧げてきた仕事を辞めたことで

生活には、色んな変化がありました。

 

24時間、娘のスッポンのようなはりつきにイラ・・・

いや、

癒されています。

子供のはちきれそうな笑顔を見ると、幸せを感じます。

 

引っ越したばかりで、まだ母子ともに友達はいませんので、

ふとすると、独身時代からの伝家の宝刀「ひきこもり」を

発動させていたり、いなかったりですが、

ネクラなりに面白おかしく楽しんでおります。

 

これから、ひとりごとを、つぶやいてみたいと思います。

 

よろしくおねがいします。