ネクラ万歳35歳

ネクラの道を究めるために、この星に遣わされました。早35年。気づいたら子供も生まれていました。子供には私の使命を継がせたくないので、明るい人を日々装っています。

親バカの挑戦

さいきん、ネクラで心弱い私には、到底無理があるという評判の

デイトレをはじめました。

清水の舞台からエンドレスで飛び降りているような気分です。

 

 

娘の「でぃずにー熱」が全く冷めませんので、

ためしに、「先立つもの」がいかほど必要なのか、

ジョルダン先生にお伺いをたててみたところ、

 

 

f:id:paris-texas-limelight-crash:20161013135202p:plain

 

うん。気軽には行けないね。。。

 

少ない元手ゆえ、のんびりとやっていては

気づいたころには娘は小学生になってしまいかねませんので

私の胃がもつまで、がんばります。